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お客様の「ありがとう」がセラピストを育てる

お客様の「ありがとう」がセラピストを育てる

こんにちは。株式会社ナチュラルの國武麻美です。
セラピストの成長に欠かせないものは、技術の研修や日々の努力だけではありません。
何よりもお客様からいただく「ありがとう」の言葉が、大きな力になるのです。

■ 「ありがとう」で自信が芽生える

セラピストとして働き始めた頃は、誰しも不安があります。
「私の施術でよかったのかな?」「満足してもらえたのかな?」と自問自答する日々。
そんな時にお客様からいただく「ありがとう」の一言は、
自信を与えてくれる大切なエネルギーになります。

■ 感謝の言葉が、技術を磨く原動力に

「体が軽くなった」「よく眠れるようになった」「心まで楽になった」
そんな声をいただくと、もっと喜んでいただけるようにと努力したくなります。
お客様の声こそが、技術を進化させる原動力なのです。

■ 喜びを分かち合える仕事

この仕事の魅力は、お客様の喜びがセラピストの喜びになること。
一方通行のサービスではなく、
お客様とセラピストが「喜びの循環」を生み出せるのです。

■ 厳しい言葉も成長につながる

時には厳しいお声をいただくこともあります。
でも、それは成長のきっかけ。
真摯に受け止め、改善する姿勢を持てば、
その経験が次の「ありがとう」へとつながっていきます。

セラピストを育てるのは、毎日のお客様。
「ありがとう」の一言が、自信と技術を磨き、
未来の成長を支えてくれます。

ナチュラルは、これからもお客様からの感謝を大切にしながら、
スタッフ一人ひとりが成長できる環境をつくっていきます。
そして、その成長がまたお客様の喜びにつながる。
そんな循環を広げていきたいと思います。

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